Home > 2日目 眉カット&整え方 > 眉の形が左右非対称でずっと形も整えたくて

眉の形が左右非対称でずっと形も整えたくて

なんとか眉を整えることが出来ました!下側のガイドラインを整えるのと、左右同じようにするのが難しかったです...ιこれから経験を重ねてもっと上手くできるよう頑張っていきたいと思います!! 年令 19才

眉の形が左右非対称でずっと形も整えたくて、でもどう整えたらいいかよく分からずずっと適当にしていたので、基本的なことが載っていてほんとうに参考になりました。 年令 20才

やっと時間が取れて眉毛を整えることができました。ちょっと左右の形が違いますが、なかなか上手くできたと思います。 年令 18才

今まで全然できなかった眉が、うまくできるようになりました!ありがとうございます! 年令 18才

早速、宿題である眉整えに挑戦!ギザギザ眉にならず、穴も開かず、気に入った、満足のいく眉が完成しました。丁寧に少しずつ整えていくことが大切だと実感いました。ありがとうございます。 年令 23才

眉を整えるのはOKでした。これは今まで自分でやってきたのとほとんど同じだったので「やっぱりこれでよかったんだ」と安心しました♪ 年令 26才

二日目宿題。実際に眉毛を整えた感想鏡を見ながらコームをあてたり、鋏できったりの技術(?)の面が難しかったです。動画のように直ぐできるようになるというのはないのはわかっていますが、今はまだぼさぼさしていた眉毛を短くして多少形を整える程度が限界のような気がします。鏡を見ながらやるのも慣れの問題のような気もするので、もう少し時間かかりそうです。垢抜けた感じ......になるにはどのくらいかかるかちょっと見当もつきません(汗汗今までしたことのない人間にとってはちょっと厳しかったです。 年令 28才

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 2日目 眉カット&整え方 > 眉の形が左右非対称でずっと形も整えたくて

Return to page top