Home > 2日目 眉カット&整え方 > 眉の左右の高さが違うのが気になっていましたが、それよりも下眉のカットが全然出来ていなかったのが大きな原因だったようです。

眉の左右の高さが違うのが気になっていましたが、それよりも下眉のカットが全然出来ていなかったのが大きな原因だったようです。

やってみました!! メールのとおりにやってみたら・・・いままでと違う!!と一人で感動~いかに適当にやっていたか・・・(^^ゞ次回が楽しみです☆ 年令 37才

私は結構立派な眉をしており、全体的に眉の位置が左右で違うというのもあって、ガイドラインを決めるというのが難しかったです。自分にあった形というのが分かったらいいな・・・と思いました。でも、ポイントが分かったのでいつもよりしやすかったです。 年令 19才

左右の高さのバランスを見るのが難しかったです。 年令 34才

[宿題]難しいな・・と思ったところ、うまくいったところなど・・・A.初めて自分で眉をカットしてみたのですごく難しくって焦って少し切り過ぎちゃいました↓ハサミの使い方がちょっと難しかったです。これから回数を重ねてもっとスムーズにカットできるように頑張ります。 年令 18才

●実際に眉を整えてみて・・・眉の整え方が今まで適当だったのがよくわかりました(^。^;)ハサミの持ち方からしてへぇ~でした(笑)利き手側の○○も○○に向きを変えること、そして○○○を使うこと。これは本当に目からうろこでした。ただ○○○○をカットするのは難しいと感じました~。手がプルプル震えたりして(笑)楽にカットできるコツがあれば・・・って慣れるしかないかしら?そう、毛抜きすらへぇ~でした!!(笑)> いたーい!と涙を流しながら(笑)○○○だけで、こんなにもラクに痛くなく抜けるんですね!しかも術野がよく見える!整え方も、とても詳しく書かれていて(動画でちゃんと確かめられるし)、初めて自分で納得のいく眉毛に整えられました!うれしい!!!!!asamiさんありがとうございます~!! 年令 29才

眉が変わりました!変化前の写真を撮ってビフォーアフターが分るようにしておけば良かったと思います。眉の左右の高さが違うのが気になっていましたが、それよりも下眉のカットが全然出来ていなかったのが大きな原因だったようです。眉コームをガイドラインにしてカットすることで、本当に驚くほどスムーズに眉が整っていきました。また、眉の太さを○○にすると不自然というアドバイスも参考になりました。本当に講座を申し込んで良かったと思いました。ありがとうございます!次の配信も楽しみです。宜しくお願いします。 年令 33才

もともと眉が太いので、整える程度にカットしか実施しておりませんでした。化粧品売り場でもあまりさわらなくていいですね。といわれつつ・・・基礎がわからなかったのでなかなか手付かずでした。今回いろいろわかってよかったです。がんばって習得します。 年令 39才

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 2日目 眉カット&整え方 > 眉の左右の高さが違うのが気になっていましたが、それよりも下眉のカットが全然出来ていなかったのが大きな原因だったようです。

Return to page top