Home > 2日目 眉カット&整え方 > もどうしても左右対称にできなくて・・・

もどうしても左右対称にできなくて・・・

眉を整えてみました!手先が不器用な私には難しく時間が少々かかりましたが、だんだん慣れてくればスピーディにできるのではないかと思います。メイク道具のお手入れ方法は役立ちました。ブラシやビューらー等をどうやってお手入れすればいいのかわからなかったので...ありがとうございます。 年令 20才

実はわたし眉があまりないのですが 笑 これを機会にはやさないとなぁ。と思いました。そういえば、以前メルマガで「眉と目の間が狭い人」へのアドバイスがあったと思います。わたしはその逆で、眉と目の間が広いんですね;なのでバランスがとりにくくて、つい眉を剃ったり抜いたりしてしまうんです。眉と目の間が広いと、どうしても間の抜けた顔になってしまうのに悩んでいます。もし、上手に書く方法や整える方法があったらぜひ教えてください。 年令 17才

もともとの眉毛がそんなに薄くもなく濃くもなく、何とかなってる感じだったので、あんまり手入れをしたことがありませんでした。でもメイクしようかなと思って、最近アイブロウペンシルとはさみを買ってみたのですが、眉の手入れの仕方がよくわからなくて困ってました。このメイク講座は手入れの仕方が動画付きで説明も詳しく、おもわずやりたくなって昨日やってみたところ、だいぶ顔の感じが垢抜けたような気がします。やっぱり眉って大事なんですね。しっかりマスターしたいと思います(^o^) 年令 18才

こんにちわ^^いつも楽しみにしています(*^^*)挑戦してみました眉カット!!いつも、雑誌を見ながらちょこちょこ~っとはやっているのですが、どうしても失敗してしまうのが怖くて中途半端に終わらせてます;;私、どうしても左右対称にカットできないんですよ~・・・ガイドラインもどうしても左右対称にできなくて・・・どうすればいいんだろう!(;0;)と迷いながらもちょっと頑張ってみました(;´⊇`)ゞ 年令 16才

いつも左右対称にカットできませんが、今回もそうでした。コツを教えていただけると助かるのですが。 年令 32才

眉は普段から格別気合を入れて手入れをしていたので、特に問題はありませんでした。ただ、長さが結構あるかな・・・と。形は、抜く加減がわかるのですが、長さは、どれ位の長さかあとやりかたが・・・ 年令 18才

眉のカットは以前からやっているので余裕です♪ほかっておくとボサボサになっちゃいますもんね(笑)それにしても親切丁寧な解説でとてもわかりやすいです^^ありがたいな~(^▽^) 年令 29才

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 2日目 眉カット&整え方 > もどうしても左右対称にできなくて・・・

Return to page top