Home > 2日目 眉カット&整え方 > 眉カットが時間がかかって難しかったです。

眉カットが時間がかかって難しかったです。

実際に眉を整えてみると、最初の形を作るのが一番難しく感じました。抜いていくのも緊張したけれど、少しずつ理想の形に近づいていくので楽しくなりました。 年令 22才

なかなか難しいですが、頑張ります 年令 25才

眉コームをまだ持っていないので早速手に入れようと思います。今までは適当にカットしていたので、長さもおかしかったり、ばらつきがあったのですが眉コーム使用で問題解決できそうです^^ 年令 20才

ひよっこ講座を受講しているので、一週間に一回くらいは眉のお手入れをしています。でも最近、すごくみじかくなってきたような気が・・・カットしすぎかもしれません。眉毛抜きってすごく没頭しちゃいます。 年令 29才

もともと眉だけはいじっているので大きく手を入れたわけではないですが・・・はみ出した毛をカットするだけだとまだ真っ黒で濃さを調節するのに時間がかかってしまいますね^^;いらないところの毛も切るだけでは根元に黒い点が残るけど頑固な毛根は抜くの痛いのでなかなか悩みどころで... 年令 23才

眉カットが時間がかかって難しかったです。これから毎日でも少しずつ整えていこうと思いました。 年令 41才

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 2日目 眉カット&整え方 > 眉カットが時間がかかって難しかったです。

Return to page top