Home > ドキドキの1日目はスキンケア&道具 > スキンケアの方法とメイク道具の説明とてもわかりやすかったです!

スキンケアの方法とメイク道具の説明とてもわかりやすかったです!

今まで特にこれと言った目標もなく毎日過ごしていましたが、最近今の自分がどうしたいのかとふと考えると、興味ある事にチャレンジして知識や教養を身につけて、もっと自分自身に自信をつけ輝きたいな思う私がいました。そんな時にこの講座を見て、自分のメイクこのままでは恥ずかしいな、まずメイクからチャレンジしてみようかなと思い、始めることにしました。上手なって、自分自身も気づかなかった自分の魅力に気づきたいな。年令 25才

1.自信をもってメイクして人前に出れる。友人の結婚式まで勉強してメイクしたい。2・品のある素敵なお母さんだねと言われたい。年令 35才

1.プロの方にメイクをしていただいた時に別人のように綺麗にしてもらえたので、自分でもそれに近づけるようになりたいです。2.写真にも自信をもって写れるようになると思います。年令 28才

Q1.目標はメイクに対する苦手意識をなくすこと。メイクを楽しむこと。です。Q2.自分の苦手分野を克服することで達成感ももてるだろうし、自分に自身もつけることができると思います。とりあえず、言い訳しない人間を目指したいですね。年令 25才

スキンケアの方法とメイク道具の説明とてもわかりやすかったです!コットンパックさっそくやってみたいと思います。2日目の講座も楽しみにしています♪Q1、今までメイクをしたことがなく、服も無難なものばかり着ていたのでこの講座を機会にメイクデビューして、お洒落な服を着こなせるよう頑張りたいです!Q2、この目標が達成できれば、自分に自身を持つことができ、学校に行くのも休みの日に遊びに行くのも今までの2倍くらい楽しいものになると思います。年令 18才

A1.就活を前に、きちんとメイクできるようになりたかったんです。A2.とりあえず、きれいになるとまではいかなくても、印象のいい顔になる。年令 21才

うなけつはだ'なお肌になれるように、スキンケアをきちんとする。素肌もきれいになって、メイクをするともっときれいになれるようになりたい。年令 32才

1ちょっと化粧しただけでも周りの友達大騒ぎ。(ほとんどすっぴん生活だったので)だけど、濃ければ2,3歩引かれ、薄ければ何にもつっこまれませんwなので、普通にメイクが出来るようになりたいです。似合う色が分からなかったけど、カラー診断を元に探してみたいと思います。2自分が満足してうきうき学校、遊びにいけたら幸せ^^いっつも朝鏡見るときに、目元のメイク何か変だなーとか思っているので・・年令 20才

・一からメイクの仕方を知ること・何となくメイクするのではなく,キレイさを意識すること。年令 35才

Q1.メイクの上達Q2.自分への自信年令 36才

化粧水を「毛穴の向きと逆に」化粧水が毛穴に入っていくイメージがしてとても納得しました。早速今日から注意して下から上に、化粧水を叩き込んでみようと思います。【宿題】Q1肌が透き通って力を持ってくれればいいなあと思っています。とりあえず真面目にコットンパックを続けるところから...オイルマッサージのやり方も教えていただいた通りにしてみます。Q2化粧水をつけていなくても指先に肌がぴたぴたっと吸いつくような感触。...が理想です。その上に下地やファンデを伸ばしたらするするーっと滑るみたいに伸びていってくれたらホントに最高だと思います。肌質が粗めなので理想ですけれども。でもそうやって考えながらやっていくと楽しそうですね。スローペースになりそうですが頑張りたいと思います。年令 31才

1.基礎を知らないで化粧していたので、正しい化粧の仕方を学んでレベルUPしたいです。2.まずは、彼氏に化粧変わったと気付かせ(決して自ら言いません笑)うまくなった、キレイになったと言ってもらいます。会社の人にも気付いてもらえたら、うれしいです☆年令 28才

1.自信を持って化粧品売り場や、今近づきにくい場所とかに行きたい!大人っぽい服が似合うようになりたい!!2.おどおどしないで気楽に過ごせる気がする!!(おどおどしてるとホント疲れる...)彼氏がきっとできる...と思う!年令 18才

このレッスンでの目標は化粧をしても化粧をしてないような違和感のないメイクをできるようにすることです。この目標を達成したら、化粧をして顔が白すぎると言われることはないだろうと思います。そして、スッピンだと前までは若く見られていたのに、最近肌が疲れてると言われて年上に見られるようになったので肌が疲れてるなんて言われないようにしたいと思います。年令 24才

Q1昨日の自分よりも今日の自分の方がきれいになっていること。Q2今よりもっと自分を好きになれるかも。年令 26才

Q1とりあえず周りから浮かない程度に化粧方法を学びたい。就職活動があるので、ちゃんとした化粧をしないといけないのでかなり不安。Q2とりあえず内定をもらえたらと(化粧関係ないかも知れませんが)でも、やっぱ化粧で印象変わるし、第一印象は大切ですよね・・・・年令 21才

Q1、今まで全くメイクをしていなかったのでとりあえず自分でできるようになりたいです。Q2、メイクなんてしたことなかったので周りの反応が楽しみです。年令 21才

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > ドキドキの1日目はスキンケア&道具 > スキンケアの方法とメイク道具の説明とてもわかりやすかったです!

Return to page top