Home > 3日目 ベースメイクにトライ! > 同じ物を使っているのに仕上がりが全然違いました!

同じ物を使っているのに仕上がりが全然違いました!

リキッドファンデが初心者向けで良いとのことでしたが、今までパウダーファンデを使っていたので今回はそれを使いました。ちゃんと下地をなじませてから正しい方向に塗っていくと、同じ物を使っているのに仕上がりが全然違いました!なんだかきめ細かく塗れたかんじです。今度はリキッドに挑戦、フェイスパウダーも用意して透明肌を目指したいです。26才

手順ひとつで、肌がこんなに違うイメージを見せてくれることに驚きました。感動します。27才

今までやっていたのとは全然違うファンデーションの塗り方を教えてもらってびっくりしました。早速、リキッドタイプとパウダーで仕上げてみたら、なんとなく輝きが違う!もう少し練習して上手になったら、すごいことになるかもという予感でいっぱいです。今までパウダーがどうも好きになれず、持っているのに使っていないという状況でしたが、これからは積極的に使用してみたいと思っています。また楽しみが増えました。49才

スポンジを使うといつもと仕上がりが違いビックリしました。スゴイX2の連続でとても勉強になります!!

いつもさっさと塗っていたのであらためて丁寧に塗ってみるといつもよりきれいに仕上がったきがしました。26才

リキッドタイプのファンデーションはべたべたするし,のぺりとするので苦手でした。が,要はつけすぎだったんですね^^;今更だけど,知ってよかったです。35才

塗る順番を忘れないように毎日確認しながらやっていこうと思います。23才

バウダリータイプ動画でとってもよくわかりましたまた、お粉のファンデーションも復習になってよかったですリキッドタイプのファンデーションは目の下やほほがついたくさん付きすぎてしまっているようですもう一度復習してみます45才

フェイスパウダーのカラーの選び方も教えて欲しかった30才

初心者にお勧めとの言葉を信じて、リキッドから使ってみました。なるほど、思っていたより簡単でした。でも、やっぱり初めての事でしたので、うまくはいきませんでした。練習あるのみと実感しました。29才

どうしても、のっぺりしたりヨレちゃったり。。これは練習あるのみ、って感じでした。18才

この塗り方だとワントーン暗めでも大丈夫な気がします。塗り方で変わるものですね~!!あとは慣れだと思うので時間に余裕のある日(失敗しても直せる!)はできる限りトライしていきたいと思います☆そういえば、ファンデーションを塗ったあとで厚く塗りすぎたりした場合に、色ををなじませたり、薄塗りに見えるよう修正したい場合はどのようにするのが一番早くて確実でしょうか。。?それから、私は今春夏用のファンデーションしかもっていないのですが春夏用と秋冬用のファンデーションの違いは何ですか?また、冬に春夏用を使ったときのデメリットをおしえてください!17才

最後に、☆☆☆☆を塗ると言うところが、わたしにとっては目からうろこでした。今までは、そこもべったり塗ってました・・・能面顔になっていたのかも。☆☆☆☆に、薄くファンデをつけることで、立体感が生まれるんですね。動画は、とても参考になります。また、リキッドタイプのつけ方を、下地(コントロールカラー)に応用してみたら、とてもきれいにつけられました。44才

今度リキッドファンデーションに挑戦してみます。32才

ファンデーション、実際に塗ってみました!!!全然立体感《?》が違いますね。驚きです!!!最近忙しくてなかなかトライする時間がないですが、時間があると必ずメイクの練習をしてます!!これからもよろしくおねがいします!!18才

顔がいっつものっぺりとして見えてしまう、厚化粧に見えて、白浮きする悩みのある私にはとても参考になりました。32才

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 3日目 ベースメイクにトライ! > 同じ物を使っているのに仕上がりが全然違いました!

Return to page top