Home > ドキドキの1日目はスキンケア&道具 > 講座がおわった頃には眉毛がきれいな?いきいきワーキングマザーになりたいです。

講座がおわった頃には眉毛がきれいな?いきいきワーキングマザーになりたいです。

初めての化粧を自分でするのでしっかり購読しようと思います!年令 25才

宿題を出すのがすごく遅れてしまいました!今回の目的は、メイクをしたかどうかわからない今の状態から抜け出すことが目的です!終わったら・・友達からとか変わったね、って言われたいです!!年令 20才

こんにちは。念願かなってやっと講座の申し込みができました。なかなかPCをつける時間がなく5日分が1ヶ月かかりそうで少し心配ですががんばっていこうと思います。今は朝、お化粧する時間が少なくて自己流の簡単なメイクをしていますが、講座でまず基礎を身に付けて、自分の良さを生かせるようなメイクができるようになりたいです。お化粧が上手な方を見るとそれだけでうっとりしてしまうので、私も「あの人お化粧上手だわ」なんて言われてみたいです。きっと毎日のお化粧が楽しくなって生活も変わりそうですしね♪ではこれからもよろしくお願いいたします!年令 22才

お世話になります。この講座の目標はそもそもお化粧ってどういう目的でするのだろう?ということと、きれいになるために手をかけるべきことを自分なりに理解することです。18歳で社会に出てから、お化粧には関心がなくほとんどしてないに等しい。。。しかしこの年になって肉はたるみ、やせているので貧相、なんだか毎日嫌になってきました。講座がおわった頃には眉毛がきれいな?いきいきワーキングマザーになりたいです。(眉すらいじったことがないので)よろしくお願いします。年令 38才

Q1・・・この歳でメイクの知識がほとんどありません(>_<)メイクを基礎から学びたいです!Q2・・・いつも前向きで明るい自分になれるはず(^^ヾ年令 24才

Q1垢抜けたメークでより若く見られるように!Q2年下の彼といつまでも仲良く幸せに☆年令 38才

Q1.私は実は今まであまりメークに興味はなかったのだが、仕事のストレスからか化粧品を買うのが好きになり、メークをするようになって、せっかくいいものを買ったんだから、もっときちんと使いこなしてきれいになれたらよいと思った。女であるからにはきれいでありたい。Q2.若い時も捨てがたいが、今の自分が好きである。これからさらに年を重ねていくにつれ、さらに自分が好きになりたい。いろんなことに挑戦していきたい。年令 28才

Q1自分で眉を整えられるようになるQ2げじ眉卒業。少しは女らしくなるかも。年令 30才

Q1)メイクを「適当にしているおばさん」にならず、派手ではないが、年齢に見合ったきちんとした女性に見えるようにしたい。若い頃からメイクやファッションに苦手意識があるが、それを克服したい。Q2)自分に自信を持てるようになり、周りの人と積極的にコミュニケーションが取れるようになって、(今は狭い)自分の世界が広がっていく。年令 39才

Q1接する方々が、なんとなく明るい気持ちになれるメイクが出来るようになれたら良いなと思います。Q2相手の笑顔。雰囲気の和らぎ。何も勉強せずに適当なメイクを続けてきました。藤原美智子さんの本を読んだりもしましたが、難しくて手の届かないメイクと感じ、実行出来ませんでした。この講座はノウハウだけでなく、"何故こうするのか"と理由を説明して下さるのが素晴らしいです。面倒に思えても"やってみよう"という気持ちになります。化粧水のパッティングひとつにも、ちゃんと技術があるんですね。教えて頂けてとても嬉しいです。また、言葉使いが美しいので、受講していると良い気分になります。大切なことなのだな...と痛感。20代まではメイクは自分のためにするものと思っていましたが、30代に入って、人のためにするものだと気付きました。次回の配信を楽しみにしています。年令 35才

こんにちは(^^そして、お久しぶりです(^^;以前に本講座を受講させていただいていたのですが、本講座の終了直後に自分のパソコンが壊れてしまいまして...;;ようやく新しい別のパソコンで、こちらの講座を受講することができました(><*復習、というよりも、初心に戻ってまた一からじっくりメイクに取り組んでいきたく思い、受講いたしました(^^*また数日間の間、よろしくお願いいたします!(^^目標は、メイクの基礎をしっかりと身に付けて、毎日のメイクにもっともっと活かしていくことです^^現在は競輪場で働いているのですが、今までまともに働いたことが無かったので...急な環境の変化に耐えられず、肌が荒れたり体調が崩れたりしてしまい、職場でよく「顔色悪いね^^;」と言われていました(。。;長くかかってしまいましたが、仕事にもようやく慣れてきたので、心にも若干のゆとりが持てるようになり、「もっと社会人らしいメイクをしたい!」と思うようになりました。やはり何事においても基礎は大事だと思いますので、こちらの講座で是非基礎をしっかりとしたものにしたいと思います(^^そして、職場の方々に「顔色悪いね」ではなく、「今日はいつもと違うね」と言われたいなあ...と、とても思いました(笑以前受けていた本講座のほうも、また動画等を拝見したいので...再配信をしていただけるのでしたら、是非お願いしたく思います。色々とお忙しい中、お手間を取らせてしまいますが...よろしくお願いいたします。ではでは、次回の講座を楽しみにしておりますね(^^年令 25才

A.1メイクデビューしてからかなり経ちますが、自信のなさが何処かにあるので不安だったり、メイクしてもいつも同じような感じになってしまうので、基礎からしっかり学んで自信をつけたいです!!A.2何か違う?変わったね?そんな一言があったら嬉しいな♪年令 29才

動画がついていて、とてもよく分かりました。有難うございます。まだうまくできないのですが、練習して頑張ろうと思います。きれいにはなりたいのに、うまく出来ないため今まで化粧するというのが苦だったのですが、楽しく出来そうです。講座が終了する頃には、自信をもってお化粧ができるようになりたいな。と思っています。年令 25才

Q1肌が美しく見えるナチュラルメイクができるようになること。Q2歳をとることに対しての恐怖感が軽減されるだろうと期待しています。歳をとっても夫が「お肌が綺麗だね」と褒めてくれるだろうと期待しています。(照笑)いつまでも歳不相応に若いママ、と噂される(笑)宿題遅くなってすみませんー。おかげさまで、娘の熱は下がり、やっと元の生活が戻った感じです。(でも幼稚園は夏休みなんですよね・・・。)では、次号を楽しみにしてますね。いまい年令 33才

去年、OLから接客業に変わり、お客様とお話するなかでもっと魅力的な人になりたいと思うようになりました。そのためには、きちんとメイクすることも大切なんだろうな、と思っていたところこの講座に目がとまって申し込みました。目標は、魅力的な人になれるようにきちんとしたメイクができるようになること。自分らしさを失わずに、きれいになること。です。この目標が達成できたなら。。。自分の中身ももっと磨いて、強くて素敵な女性に近づけるかな、と思います。がんばります~!先生、よろしくお願い致します。年令 28才

Q1目標は、とにかく人並みにメイクができるようになることです。Q2自分に対する自信がついたらいいな、と思います。今までついていけなかった友達のメイク談義にも加わりたい!年令 19才

目標はやっぱりメイクして、周りの人から「かわいい!」とか「なんか変わったね」って言われたいです。今までほとんどメイクしたこともなくて、たまにしても自己流であんまり変わったかもよくわからなかったので、そんなにメイクが好きじゃなかったんです。。なので、メイクの勉強をして変われたら自分も明るくなれると思います!年令 19才

Q1.今までやったことのなかったコットンパック、マッサージをやってみる。Q2.水分補給がちゃんとできてしっとりする。マッサージをすることで血行がよくなりメイクがちゃんとのると思う。年令 24才

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > ドキドキの1日目はスキンケア&道具 > 講座がおわった頃には眉毛がきれいな?いきいきワーキングマザーになりたいです。

Return to page top