Home > ドキドキの1日目はスキンケア&道具 > 眉の手入れや自分に似合う描き方ができるようにもなりたいです。

眉の手入れや自分に似合う描き方ができるようにもなりたいです。

Q1の目標ですが、今までメイクをしてもメイク落としではなくW洗顔でおわらせていたのでとにかくきちんとメイク落としをすることです。で、できるだけ早くいろんな道具を揃えるQ2はお肌が今までよりの透明感のある肌になって周りの人からあれ!どうしたの?って言われている年令 33才

1.女らしくなること。好きな人に仕事仲間だけではなく、女として見て欲しいから。2.性格のさっぱりさと、外見の女らしさを併せ持った大人の女になる(*^^*)年令 26才

1日目の配信ありがとうございました。こういうのとてもワクワクしますね。本日の宿題レッスンでの目標は、「いつもきちんとメイクできる自分になること」です。メイクって人を変える力があるなぁと最近感じています。先日パーソナルカラー診断をしていただいたんです。それで私はウインターでした。意外でした。いつもサマーの色味が好きでかわいい系の服ばかり着ていたのですが、ウインターだと知ってイメージが変わりました。似合う服なんかも選んでもらってなんか違う自分になれた気がしました。そしたら褒められることが多くて。すごいですよね!そこでメイクもがんばってみようと思いセミナーを探していたらここにたどり着きました^^自分に自信を持って輝いて生きていくためにがんばります!よろしくお願いします。年令 32才

Q1このレッスンでの目標今まで自己流だったメイクの総復習。Q2その目標を達成したら...たぶん今よりもってメイクが好きになって、上手くなれるのでは?と思います。また、いつもワンパターンになりがちなメイクも変化するかも...。すごく楽しみです♪年令 37才

こんにちは!半年前に28日間講座を申し込みましたが仕事が忙しくなったりパソコンが壊れたりでまだ終了していません(^_^;)先日ようやくパソコンが直りましたので、こちらのほうを先に受講して、そのあとじっくり28日の講座のほうに取り組もうと思っています。どうぞよろしくおねがいします!Q1普段適当に(我流で)お化粧をしているので、基礎を練習して普段から「きれい」な顔でいられるといいなと思います。また、お化粧直しも適当で、夕方にはメイクがほぼ落ちている状態なので、お化粧しないの?と言われることも・・・そんな状況から脱出したいです。自分に似合う色を見つけたり、使う色のバリエーションを増やしたりしていろんな雰囲気のメイクができるようになりたいです。Q2「最近きれいになったよね?」とか「メイク変えた?」と言われてみたい!私の場合、「最近ちゃんとお化粧してるんだね」とか言われるかも?(そういわれたら「前からしてたのに!」と思っちゃうかもしれませんが・・・)たくさん持っているお化粧を使いこなすことができるようになる。メイクしたときとしないときで差がでる(今も差はでるんですが、もっと自然にメリハリがでるようになるといいな)きれいなお姉さん風なイメージになる!(抽象的ですみません)肌の状態もよくなり、若く見られるようになる。うーん、書いているとわくわくしてきました。これから4日間、よろしくお願いいたします!年令 30才

メイクデビューからはかなり年数が経ちました。自己流で「ナチュラルメイク」をしているつもりが、肌に年齢が出てきたこともあり、周りからは「今日化粧してるの?」と言われてしまうことがあります。こちらの講座でもう一度基本を覚えて、正しい「ナチュラルメイク」を目指したいと思っています。年令 26才

レッスン1日目を終えて・・目標!!メイク小物売り場で買い物すること☆買い物している自分、、かなりウキウキしてそう。買うだけで幸せになれそう、キレイになった気分になれそうです(笑)何でもカタチから入るタイプの人間なので、最初にメイク道具が紹介されてとってもやる気がでる・・というか気持ちがヒートアップします☆★絶対彼氏にカワイイって言わせるぞーー!!年令 24才

あさみ先生、こんばんわ!初講座、楽しく拝見しました。すぐメイクと思っていたので、スキンケアから教えてもらえる事はうれしかったです。(^^)Q1目標は?18歳の頃から、なんとなーーーくメイクで、満足ができてないので、基礎から覚えたいです。メイクが楽しくなりたい。Q2達成したら?鏡を見て、自分でカワイイっと思いたい、言われたいっですね(^_^)年令 32才

Q1メイクは「面倒」から「楽しい!」と思えるようになること。できれば眉の手入れや自分に似合う描き方ができるようにもなりたいです。Q2メイクすることで今より綺麗になれたら...。そうなれば多少、自分に自信が持てるかもしれません。年令 34才

1.このレッスンでの私の目標は楽しくメイクをできるようなりたいです。今まで少しはメイクをしたことがありますが、メイクをする前とした後の違いがあまり実感できず、どちらかと言うとめんどくさいと思っていました。ファンデーションを買っても年に何回かしか使わないので残ったまま捨てていたりしました。でも、だんだん年齢を重ねてきてもうメイクをして綺麗になりたいと思うようになりました。今はまだいろいろわからなくて、道具もそろっていませんが、これから勉強して毎朝楽しくメイクをして出掛けたいです。2.この目標を達成したら・・・私は朝起きるのが苦手です。メイクをするよりも、少しでも寝ていたい。でも目標を達成したら、早起きできるかな?もう、メイクをしたくしょうがなくなったりしてと思っています。最近オシャレにも気を使っていなかったので、新しい服を買おうかなと考えています。講座の内容がとてもわかり易くて感動しました!!これからも頑張って勉強していきますのでよろしくお願い致します。年令 28才

Q1今までとは違う自分に出会えたらと思います。新しい自分を発見することです☆Q2自分に自信が持てそうだなと思います!!自分に自信を持つ=新たな道が開けそう・・・(*^_^*)自分に自信が持てるようになればと思います☆年令 20才

Q1.もちろんきれいになることQ2.街中を、胸をはって闊歩したい

Q1このレッスンでの目標少しずつでも実践して、自分に自信を持つこと。Q2目標を達成したら待っていることもっと前を向いて、笑顔で歩くことができそうです。また、漠然としてますが、生活全体・目の前など、ぽわんと明るいイメージがあります。ポイントメイク商品やメイク道具はほとんど持っておらず、揃えるのが大変そうです。持っているものでも使い方がよく分かっていないものもあります。少しずつ揃えて、2日目以降の受講に備えたいです。年令 22才

Q1自分でするメイクに自信が持てるようになる事Q2毎朝早起きできそうです。さらに、食生活やファッションにもどん欲になって、もっと綺麗になれそう。年令 29才

Q1メイクの基本をしっかりと身につけて、綺麗になりたいQ2メイクがうまくなることで、他の事にも積極的になったり、いろんな意味で変わる事ができそうな気がする年令 28才

Q1講座の目的と一緒ですけど、メイクの基礎を勉強することです!今までは雑誌などで見たメイクの特集を参考にして道具をそろえてメイクをしていましたが、自分にあっているのか、ちゃんとできているのかなど、あまりよく分からないことが多かったので、基礎からしっかり知って自分にあったかわいいメイクができるようになりたいです♪あと、顔がまるくて幼い印象があるので、メイクで大人っぽいけどカワイイ・・・みたいな感じになりたいです☆彡Q2彼氏に大人っぽくなったって言われたいです笑゛年令 17才

早速拝見しました☆このレッスンでの目標は垢抜けることです!普段からメイクはしているのですが、なかなかすっぴんから変わったという印象にならず。。メルマガを利用してはいたのですが、この度思い切ってレッスンを受けてみようと、この講座に応募しました。目標を達成したら、彼氏がほしいですw仕事場でも学校でもわぁって思われるようなメイクができるようになると嬉しいです。頑張りますので宜しくお願いします!年令 21才

A.1目標は、ついに始まった大学生活で自分に磨きをかけること!みんな同じ歳のはずなのに、なぜかばっちりメイクができていて羨ましいです。私も、自分なりにメイクができるようになればいいなーと思います!A.2「化粧できるようになった?」って言われるかもしれないです(笑でも、なんだか朝メイクするのが楽しくなる気がするし、出掛けていくのがもっとウキウキする気がします!年令 19才

Q1目標は一つ一つ確実に身に付けて、履歴書の写真写りをバッチリにする!Q2彼氏が褒めてくれる。面接官をあっと言わせる。友人が増える。年令 22才

メイクの目標・・・今までなんとなく自己流で行ってきたスキンケア、メイクを基礎から勉強し、それを通して自分を改めて見つめ直し、自分に合った素敵なメイクができるようになりたい!目標を達成したら・・・自分に自信が生まれ、様々なことに積極的にチャレンジできるようになり、もっと世界が広がると思う。(感想)映像つきで解説もとてもわかりやすかったです。2日目以降も期待しています。年令 26才

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > ドキドキの1日目はスキンケア&道具 > 眉の手入れや自分に似合う描き方ができるようにもなりたいです。

Return to page top