Home > ドキドキの1日目はスキンケア&道具 > 化粧水のなじませ方とコットンパックが気持ちよさそうで

化粧水のなじませ方とコットンパックが気持ちよさそうで

こんにちは。asamiさんお久しぶりです。最近バイトの面接に行ったり塾に行ったりと、なかなか忙しくて講座の宿題がなかなか出せずにいました。バイトの面接の時に、メイクをしていったのですが、マスカラがにじんだり、アイラインが上手くかけなかったり・・・(汗)今日はやっと、暇を見つけて宿題を提出しようと思いました。とりあえずは、この基礎講座からクリアしていきたいと思います☆Q1やっぱり、基礎をしっかりと学んで、本講座ではプラスアルファで吸収できれば良いなと思っています♪あと、やっぱり、誰かに最近何か変わったね?って言われたいです^^Q2うーん。楽しい人付き合いができるようになるかなぁ?私人見知りなので(笑)自分から積極的になれればいいなと思います。年令 18才

1.年齢にふさわしい、また今の年齢だからこそ出来る、ベストな自分を最大限演出する技術を身に付けたい。2.最近、何かいいことあった?とまわりから思われるような、楽しさが伝わる雰囲気。何となく、以前よりも皆に大切に扱われる私♪年令 34才

きゅー1・キソを知ってかわいくメイクするぞ!しかも、ほぼ毎日!が目標です。朝の早い仕事なうえ、男仕事?(職場には男の人しかいません)でほぼすっぴんな毎日なので。ついでにサボりがちなダイエットにも張りがでるかなと。Q2お休みのおでかけメイクも上手になるといいなー。ほとんど休みがないなかの貴重な休日はかわいくいたいですからね~そして、素肌もきれくなってメイクもきれくなって夏フェスにいくのです。わーい、たのしそう!はじめ、ずっと28日はいきなりは不安だなーと思って躊躇していたので、この五日間コースはすっごいうれしかったです。しかも、ぜったいすぐにはやらないだろうと思ってたのに、配信されたその日に宿題やってる自分にびっくり。五日間、よろしくお願いします。ああ!言い忘れるとこでした。化粧水の塗り方があったことが今日の最大の衝撃でしたー!年令 25才

Q1きちんとしたメイクデビューをする!!Q2可愛いって言われる♪(笑毎日幸せな気持ちで学校に行ける!動画もついていて、とっても解りやすかったです。自分でメイクするのはほぼ初めてなので、助かります~wそれから...麻美さんて、お綺麗な上に声も素敵なんですね♪思わず聞き惚れてしまいました(///年令 17才

Q1A.今までメイクをしたことがなかったので、とにかくメイクを出来るようになりたいです。高望みすれば「キレイにできてるね~」って言われるくらい上手になれれば良いなって思ってます。Q2A.まず、自分で嬉しくなっちゃってお出かけが楽しくなると思います♪あと、目標を達成できたら欲しかったサイフを自分に買ってあげようかなぁって思ってますw年令 18才

動画の長さ、内容ともとてもよいと思いました。短時間でポイントを押さえていて、かつ動画のおかげで「見てすぐ分かる!」。化粧水のつけ方など、雑誌などで見たことはありますが、実際動画で見ると理解の違いは歴然でした。年令 40才

化粧水のなじませ方とコットンパックが気持ちよさそうで、今日からやってみよう!と思います。自分に合ったメイク道具を色々探して見つけたいです。年令 29才

基礎講座1日目を終えて、適当にしていたお手入れが、間違っているところがあったんだとわかりました。これから参考にしてお肌の手入れをしていこうと思います。年令 34才

講座のとおりに化粧水・コットンパックをしたら、シットリ感が長く続きました。マッサージもしてみましたが、こんなに長く自分の顔に触ることは今までなかったような・・・(^^;)Q1.自分に興味をもつこと。"きちんと"メイクデビューをすること。Q2.(メイクをする)朝が、待ち遠しくて楽しい時間になるのではないかと思います。年令 32才

メイクはすでにフルメイクしており、初心者ではありませんが、再度一から学び直したいと思い、この講座を受講させて頂くことに致しました。私の宿題は、メイクした後の全体的な顔のバランスを向上させること、眉の手入れ、描き方のレベルアップを計ることです。よろしくお願い致します。年令 34才

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > ドキドキの1日目はスキンケア&道具 > 化粧水のなじませ方とコットンパックが気持ちよさそうで

Return to page top