Home > ドキドキの1日目はスキンケア&道具 > 「おしゃれになったね~、何があったん?」と友人や身内を驚かせたい・・・

「おしゃれになったね~、何があったん?」と友人や身内を驚かせたい・・・

Q1基本的なメイクの仕方を覚えること。また、メイクをすることに慣れること。Q2外に行くのが楽しくなりそう。いい年して化粧が全くできないというコンプレックスも払拭できそうです。メイクを覚えて友達に会うのが楽しみです。年令 20才

目標今まで自己流でやってきたメイクを、見直したい。素肌が綺麗に見えるメイク、洗練されたポイントメイクを身に付けたい。その結果・・・自分に自信が持てるようになり、人前でも堂々としていられる。同窓会に行ったりしたら、『若い!!綺麗!!』って言われたらいいなあ。年令 44才

本講座もうけているものです~()Q1このレッスンの目標垢抜けた女性になる!!下の子がやっと幼稚園に入り、一人の時間ももてるようになりました。(今はまだ気ばかりあせって、子供のいないうちにと家事をバタバタこなす毎日ですが)Q2目標を達成したら・・「なんか最近、イケてるやん」「おしゃれになったね~、何があったん?」と友人や身内を驚かせたい・・・洋服も新調したいですね。年令 33才

Q1.育休明けの仕事において、年相応の基礎メイクができるようになること。入学式に恥ずかしくない顔で出ること(笑)(今まで、すっぴんでした。仕事が小学校教師なので化粧する必要性がなかったのです。逆にしないほうが都合が良かったので。)Q2.素晴らしい・・・というか、保護者にも年相応に見てもらえればナメられずに済むかもしれないな、と。子育て経験者として一緒にクラスの子どもを育てて行けたらいいなと思います。早速のひよっこメイクが届いたその日に体調を崩して寝込んでしまいました。お陰でおでこには大きなニキビ(いえ、吹き出物ですね。笑)が出来てしまい、顔も土気色・・・。それでもコットンパックをしたら、お肌が息を吹き返したようになりました。明日も楽しみにしています。年令 30才

Q1もう一度講座で学んだことを復習するQ2初心にかえる、宿題提出が遅くなって申し訳ありませんでした。実は息子が入院したため、メールチェックが遅れました。これからもなかなか毎日提出、というのは難しいかもしれませんが、よろしくお願いします。年令 44才

今までメイクをしたこともなく、特に不便を感じなかったのですが、会社の先輩の結婚披露パーティへの参加がきっかけで、美容院でメイクしてもらいました。メイクをしてくださった方は、普段ノーメイクであることを告げると、とてもナチュラルなメイクにしてくれたのですが、私自身はいつもと違う自分にちょっと戸惑いながらもパーティに出席しました。が、明らかに周りの視線が違うのです・・・。普段メイクしないので、とても目を引いたようです。周りの反応が思いのほか好意的でとてもうれしかったです。自分でメイクできればいいなと初めて思いました。肌が白く、日焼け止めの乳液にかぶれたりとかあまり丈夫でないせいか化粧品に対してあまりいい印象がなかったのですが、こちらのサイトを見つけ、興味深く見させていただきました。メイクのテクニックを身につけ、もっといいオンナ!目指して、内面も磨いていきたいと思います。年令 26才

パソコンがまだないため、やっと提出です><では宿題しますねw1。私の目標は!自分を見つけて、どんなやり方や色、形が私に合うかを見つけることです。年齢よりも幼く見られるこの顔を、どう見せるか、どう見てもらうか、いっぱい試してみたいですw2。友達の驚く顔とか、親も見返してみたいし、いろいろとあってすごい楽しそうですwこれからもがんばりたいですw年令 17才

目標は、自分に合ったメイクができるようになることです。今のメイクは合っていないような気がするので。。目標を達成したら、毎日のメイクが楽しんでできるような気がします。年令 20才

A1少しでも綺麗になって、好きな人に「女」として見てもらうことです。A2今よりもっと自分のことを好きになれるかなぁ、と思います。年令 22才

目標今の自分流をランクアップさせるそうすれば・・・自分に自身が持てそうな気がする。正直、今の自分でしているメイクはあまり好きではない。年令 33才

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > ドキドキの1日目はスキンケア&道具 > 「おしゃれになったね~、何があったん?」と友人や身内を驚かせたい・・・

Return to page top