Home > ☆気になる!?卒業生アンケート > 私も受講する前はどうしよう・・・ってすっごく悩んだときもあったけど思い切って受講してみてホントに良かった!と思っています☆

私も受講する前はどうしよう・・・ってすっごく悩んだときもあったけど思い切って受講してみてホントに良かった!と思っています☆


北海道 27才 Mさん


Q.受講されたきっかけは、どのようなことでしたか?また、講座を受けているとき、受けた後、周りの方からのうれしい反応や、できごとはありましたか?

A.受講中、母親に化粧のことなんて聞いたことも無かったのに勇気を出して「化粧してみたけどどぉ?変じゃない?」と聞いてみたりしました。最初はお互い照れくさくて真剣に答えてくれなかった母が「今までと違って、白浮きしてないね」と一言。その言葉はすっごくうれしかったぁ♪でも、よくよく考えると、私の化粧は今まで白浮きしてたってこと・・・・!?何で誰も指摘してくれないんでしょうねぇ(笑)


Q.具体的にどのような点が1番役に立ちましたか?

A.全部役立ったんですけど、強いて言うならアイメイクかなぁ☆今までアイラインをうまく引けなくて困っていたんですが、キチンとした手順でやってみると案外楽に引けることがわかったし、一重や二重、奥二重などタイプ別に説明もあったのですごく勉強になりました♪ 


「これからメイクをはじめたいのだけど不安・・」「講座を受けてみようかな・・」 そう思っている方へ卒業生からメッセージをいただきました。

この講座は雑誌、テレビなどと比べられないほど、色々な知識や情報がぎっしり詰まっているので受講しても絶対損はないはずですよ!私も受講する前はどうしよう・・・ってすっごく悩んだときもあったけど思い切って受講してみてホントに良かった!と思っています☆

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > ☆気になる!?卒業生アンケート > 私も受講する前はどうしよう・・・ってすっごく悩んだときもあったけど思い切って受講してみてホントに良かった!と思っています☆

Return to page top