Home > ☆気になる!?卒業生アンケート > きっとこの講座を受けると「新しい自分」に出逢えると思います。

きっとこの講座を受けると「新しい自分」に出逢えると思います。


和歌山県 20才 Oさん


Q.受講されたきっかけは、どのようなことでしたか?また、講座を受けているとき、受けた後、周りの方からのうれしい反応や、できごとはありましたか?

A.きっかけはやはり「キレイになりたい」この気持ちから受講しようと言う気持ちなりました。以前からこのひよっこメイクのHPを見ていてより詳しくメイクの知識を深めたいと思っていたので・・・。「そっちのがいいよ」「誰かわからんかった」って反応が!!職業柄、仕事場(幼稚園)ではメイクをせずに仕事に行くのでギャップがあったようです(*^_^*)また、友だちにも「メイク上手いね」などお褒めの言葉をいただきましたッ!!


Q.具体的にどのような点が1番役に立ちましたか?

A.全体的に役に立ったのですが、私は眉の整え方などが役に立ったなぁ~って思います♪以前は雑誌を見ながら・・・だったのでわかりにくいとこなだ適当に済ませていたのですが、講座ではすべて動画だったのでわかりやすかったです♪


「これからメイクをはじめたいのだけど不安・・」「講座を受けてみようかな・・」 そう思っている方へ卒業生からメッセージをいただきました。

きっとこの講座を受けると「新しい自分」に出逢えると思います。私はこの講座を受け、少しずつ自分に自信が持てるようになりました。例えるならば今は絵本の表紙を開いて物語を読もうとしているところ・・・かな(*^_^*)これからどんどんたくさんの物語があると思います。メイクは絵本の中では「魔法」かな・・。好きな人ができたから魔法をかけよう!!ちょっとお出かけするから魔法をかけよう!!自分に自信が持てなくなった・・・魔法をかけよう!!この物語には「魔法=メイク」は必要なのです。この講座を受け本当によかったと心から思えます。

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > ☆気になる!?卒業生アンケート > きっとこの講座を受けると「新しい自分」に出逢えると思います。

Return to page top