Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > アイメイクが苦手な私でしたが、、、アイメイクが大好き!になりました。

アイメイクが苦手な私でしたが、、、アイメイクが大好き!になりました。

あさみ先生こんばんわ!宿題の提出かなり遅くなりましたが、何度も何度も見て、復習しています! アイメイクが苦手な私でしたが、、、アイメイクが大好き!になりました。「目がパッチリしてるね」と友達からもいわれました!(いつもは、はれぼったいから^^;) うれしいです^^もっと自分を磨いていきたいと思いますあさみ先生、どうもありがとうございました!!年令 32才

ついにデビューです!一日目以前を思い出してみても、顔も気持ちも全然違います!自分なりにうまくメイクできたような気がした日は学校に行くのも楽しくて仕方なかったです☆美容院に行ったら、やっぱり言われました。「お化粧楽しいみたいですね」って。嬉しかったですー!早く夏休みに地元に帰って、高校のときの友達とか親とかに見てもらいたいです。あと、顔のマッサージはぜひ母に教えてあげたいです(笑5日間とっても勉強になりました。ありがとうございました!!年令 19才

5日間の講座ありがとうございました。今まで何も考えないで毎日メイクをしていましたが、こんなにポイントがあるなんて本当にに目からうろこでした。。教えていただいたポイントに気をつけて丁寧にメイクを完成させるとわれながらキレイ!と思ってしまいました。自分に自信が持てるようになったし、心身ともにキレイな女性でいよう!と思うことができました。そしてメイクをきれいにのせるための素肌づくりもがんばろうと思っています。どんどん年はとりますが、キレイに年を重ねて日々を楽しんで生きていくことをテーマにこれからもできることをがんばっていきたいと思います。そのきっかけをいただけたことをうれしく思っています。本当にありがとうございました。年令 32才

高校生の頃から我流でなんとかメイクしてきたのですが、大学も来年には卒業する今になって、いきづまりを感じていました。顔も変化してきたし、ただ「補う」だけのメイクじゃなくて、自分の顔を楽しめるようになれたらなぁと思ってました。今回思い切って受講してみて、きちんと基本から見直すことができました。いろいろ勘違いしてたことも、よくわからなくて手を付けずにいたこともよくわかって、メイクのしかたからメイク道具の選び方まで変わりました。またちょこちょこ動画を見直して勉強すると思います!ありがとうございました!!年令 22才

5日間、どうもありがとうございました。本当に基本的なことでしたが、今まで自己流で「これでいいのかなぁ...?」と疑問を持ちながらやってきたことを、確認&新しい発見ができて、とても良かったと思います。年令 27才

メイクの基礎に感心しつつ、自分の間違いに気付かされた講座でした。基礎を押さえつつ、自分の顔を生かすメイクを目指して、練習していきたいと思います。ありがとうございました。年令 45才

ファンデーションの塗り方が、今までいかにいい加減だったか、わかりました。化粧水のたたきこみなど、肌との会話を進めながらお手入れできるようになりました。アイブロウのお手入れも継続して、メイクに自信がもてるようになりました。ありがとうございます。

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > アイメイクが苦手な私でしたが、、、アイメイクが大好き!になりました。

Return to page top