Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > けれどこの5日間で何となく、からこうやればいいんだ、という確信を持ってできるようになりました。

けれどこの5日間で何となく、からこうやればいいんだ、という確信を持ってできるようになりました。

今までは、とても難しいもの、何となく...でメイクをしていました。けれどこの5日間で何となく、からこうやればいいんだ、という確信を持ってできるようになりました。少しだけ自信もつきました。道具をそろえるにしても、何を買えばいいのかわからず結局何も買わずに...ということもありました。今は目的を持って買いに行けるし、店員さんにも聞けるようになりました。それが出来るようになった自分がただただ嬉しいです。年令 23才

フレッシュメイクといえどもあなどれませんね。ちょっとしたことがきれいに見える重要なことなんですね。驚きの連続でした。年令 37才

今まで何気なくしていたメイクでしたが、メイク講座を読むに連れて、それぞれに目的を持ってメイクをすれば、こんなに変って見えるんだ!!ということに気がつきました。小さな質問にも、親切に答えてくださり、ありがとうございました。折に触れ、この講座を思い出し、また読み返しながら、楽しく綺麗になれたらいいなと思っています。宿題提出が遅れてしまって住みませんでした。ありがとうございました。年令 44才

Qメイクをしてみて発見したことや、お店でのエピソード、キモチの変化など、この5日間のあなたをふりかえりながら・・^^Aメイクをしてみて眉毛の毛並みを気をつけるだけでだいぶ顔の印象が変わりました!いつもはアイラインだけでアイシャドウはあんまり塗れなかったんですが、私でも書き方のコツをつかめばきれいにアイシャドウ入れられるんだなと思いました。化粧ひとつで毎日が楽しくなりました!!年令 23才

この講座を受けてからメイクすることがとっても楽しくなりました☆そしてもっとキレイになりたいと思うようにもなりました(^^♪いつものメイクにほんの一工夫するだけでこんなに変わるんだって思いました♪少し自分のメイクの腕に自信がつきましたッ(*^_^*)そしてメイクした自分に自信がもてたり・・・(けれどクレンジングしたら少しへこみます笑)この調子でどんどん自分のメイクの腕を磨いていきたいと思います♪♪とっても充実した5日間でした(^_^)vありがとうございます☆☆年令 20才

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > けれどこの5日間で何となく、からこうやればいいんだ、という確信を持ってできるようになりました。

Return to page top