Home > 4日目 ポイントメイクで完成☆ > 今まで!<学生メイク>の延長でしたがこれを機に、ソフトフレッシュメイクに移行していけたらなぁ~って思います♪

今まで!<学生メイク>の延長でしたがこれを機に、ソフトフレッシュメイクに移行していけたらなぁ~って思います♪

3.メイクをしてみて、難しかったところや、上手にできたところなど、あなたの感想は?(お友達やご家族の方からの客観的な感想は、いかがでしたか?)*ナチュラルなのにいつもと違う!!!ひとつひとつの作業を丁寧にするだけでここまで違うのかって思いました。まだ、アイラインが上手にひけません(>_<)練習しなければ・・・。上手に出来た所は眉・・・かな(*^_^*)いつもと違う顔になりました☆妹に「何かちゃう~」って言われました♪今まで!<学生メイク>の延長でしたがこれを機に、ソフトフレッシュメイクに移行していけたらなぁ~って思います♪年令: 20才

かなり悩んでいたアイラインがキレイにひけるようになりました!また、アイシャドウが濃すぎないようにのせられたのでよかったです!年令: 18才

眉があんまり無いので眉が大変でした。睫毛は時間がたってもカールしたままだったので上手くできたと思います。目が小さめで睫毛が下向きなのですが、つけ睫毛を使っても不自然になりませんか?年令: 20才

3、ナチュラルな感じに仕上がりました♪年令: 26才

アイラインとチークが難しいです。アイブロウで、優しい感じになったと言われました。年令: 32才

まゆは以前から自分のチャームポイントだと意識している部分だったので、うまく描けると、自信につながります!!母に見てもらいましたが、母自身もメイク講座うけようかと・・・年令: 26才

メイクをしてみて、難しかったところや、上手にできたところなど、あなたの感想は?難しかったところは特にありませんでした。動画を見て、字でもう一度確かめれるので、自信をもってとりかかれます。とにかくアイブロウが下手だったので、コツがわかって一気にメイクに自信がもてはじめました!!友達や主人にも「最近メイクの仕方変えた?」とか「最近キレイになったね」と言われはじめました♪本当にうれしい!!asamiさん、ありがとうございます!年令: 29才

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 4日目 ポイントメイクで完成☆ > 今まで!<学生メイク>の延長でしたがこれを機に、ソフトフレッシュメイクに移行していけたらなぁ~って思います♪

Return to page top