Home > 4日目 ポイントメイクで完成☆ > なんだか正しい手順をてにいれたみたいで、順序をおってつくっていくのが楽しいです。

なんだか正しい手順をてにいれたみたいで、順序をおってつくっていくのが楽しいです。

なんだか正しい手順をてにいれたみたいで、順序をおってつくっていくのが楽しいです。出来上がりは、失敗もあるけどきれいにできたときはうきうきしますね。アイシャドーとかいろんな色に挑戦したいです。年令: 25才

麻実さん、こんにちは!宿題お待たせいたしました。3、目もぱっちりでアイカラーの色がかわいく出ました。メイクをかわいく見せる感じだなと、こちらも気に入りました。本講座のメイクの方は、自分自身をもともときれいなよう見せる感じですよね。メイクの過程と結果の違いでメイクのしくみがわかってきたような気がします。アイブロウとアイメイクの順序が本講座と基礎講座で逆なのは何か意味があるのかと、考えています。本講座をじっくり読み直せば答えはみつかるのかな?それでは、基礎講座最終回を楽しみにしています!年令: 35才

アイブロウが難しかった。というかまだ納得がいってません。まゆげ!ってかんじになってしまいます。もう少し自然にできるようになりたい。あと、私は一重なので一重用のアイメイクの仕方が知りたいです。年令: 33才

メイクをしてみて、難しかったところや、上手にできたところなど、あなたの感想は?⇒基本がまだまだわかっていなかったので楽しいです。眉を整えることがなかなか難しかったです。年令: 38才

★感想★マスカラのつけ方を教えてもらったとおりにしたら、カールの持ちがいいです!!アイシャドウは、実は今まで使ってみたことがなかったのでどうかなーと思ったのですが、自分的にもなかなかです(笑)慣れたらピンク以外の色も使いたいなーなんて考え始めるとワクワクしますね☆★年令: 24才

メイクをしてみて、難しかったところや、上手にできたところなど、あなたの感想は?結婚式メイクは自分でしたのですが、着ていた服のほうが飲印象強かったみたいで、メイクが負けてしまいました。(失敗かな・・・)きちんとファンデーションもたたきこんでいたのですが、塗り直後はなんだか白くなってて。もう一度おさらいが必要なようです。年令: 27才

3.メイクをしてみて、難しかったところや、上手にできたところなど、あなたの感想は?(お友達やご家族の方からの客観的な感想は、いかがでしたか?)いつもリキットのアイライナーを使っているのでペンシルでは、描きにくかったです。逆にファンデーションの塗り方をひよっこメイクで習ったとおりに化粧したら、綺麗な仕上がりになり、久しぶりに会った友人にも肌が綺麗になったと言われました!質問なんですが、ファンデーションを塗る前の下地の塗り方と化粧水後の乳液の塗り方はどのようにしたらいいんでしょうか?年令: 23才

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 4日目 ポイントメイクで完成☆ > なんだか正しい手順をてにいれたみたいで、順序をおってつくっていくのが楽しいです。

Return to page top