Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 今は毎日メイクの時間が楽しいんです!

今は毎日メイクの時間が楽しいんです!

まだまだ練習が必要ですが、この講座を受ける前よりも上達して良いメイクができるようになった気がします。今は毎日メイクの時間が楽しいんです!これからも頑張って練習して、もっとキレイに自分に合ったメイクができるようになります!本講座も受けてみたい!本当にありがとうございました!!年令 20才

この5日間、適当にやっていたメイクは、しっかりとした方法でキレイにできるようになりました!初めて、きちんとした方法で完成させたメイクは、今までよりも、すごく自然でキレイなものに仕上がってくれました!まだまだ、経験を積むことは必要ですが、もっともっとメイクを練習して、キレイになりたいと思います!本当にありがとうございました!年令 18才

基礎編最後の宿題提出ですね☆5日間ありがとうございました♪ホント、お世話になりましたwなんて、硬いこと言うのはやめますね・・w基礎を覚えて、メイクして。。やっぱり、初心者デスね(苦笑友達は気づいてくれなかった(爆)けど、お母さんと妹は気づいてくれました(嬉)「化粧したん?」「そっちのほうがイイやん」って言ってくれましたよ♪発見したこと&言われたこと 一重はピンクとかは腫れぼったく見える。 だから、青系のほうがイイ。と言うことデスねw(今の段階では)うん。これからもっとがんばりますよww自分でキレイになろうとすることが大事なんだ!ありがとうございました☆年令 17才

少しの手間(?)で、メイク崩れをふせぐことができるんだなぁと初めて"実感"しました。あとはもう慣れるしかないですね!とりあえず、お化粧する時間を考えて早起きします(^^;)ありがとうございました♪年令 32才

メイクについて意識を持たずに、薄化粧とだけおもってやってました。ちょっと意識するだけですごく変わるものですね。今後も頑張って行きたいと思います。楽しくなってきました。年令 39才

ポイントメイクも面倒だったので、クレンジングでおとしていました。(シャレコさんの化粧品を愛用)ですが、ちょっと専用シムーバを購入しようと思いました。講座を受けていると、なぜか化粧品を購入したくなってきます。いろんなアイメイクのカラーとか欲しくなってくるのです。シャドーカラーを使ってちょっとふっくらしてしまったほほを削ることをすると、やはり効果を発揮できてうれしく思います。あと、コンシーラーは最近欠かせません。これからもよろしくお願いします。もっともっとメイクが上手くなりたいです。年令 27才

最後の宿題、なんだかさみしいです。。この講座を受けて、メイクのこと知ってるぞ!というちょっとした自信がもてました。これからはBAさんにも話しかけることができそうな・・友達とメイクの話で盛り上がれそうな・・。そして、メイクに慣れたら今度はあんな色にもチャレンジしてみたいなーとかあんなのも買ってみたいなーなんてさらなる意欲も湧きますね☆メイクを楽しみ始めた私をみて、「女はそういう楽しみがあっていいなー」と彼氏が羨ましがって(?)いました!女の子だけのお楽しみ☆★これからもっともっと楽しんでいこうと思います。5日間、ありがとうございましたー♪年令 24才

宿題の提出が遅くなり申し訳ありません(^-^;改めて・・・asamiさん、本当にありがとうございました!正直こんなにメイクが楽しいものだとは思わなかったです。基礎講座を受ける前は、メイクは義務でした。でも、今は心から楽しんでいます♪今日はどんなメイクをしようかとか、友達はどんなメイクをしてるんだろう、どんな道具をつかってるんだろうとか、色々研究熱心になりました(笑)また次のステップも、もう少し生活が落ち着いたら踏み出したいと思います!その時にはまたよろしくお願い致します。本当にありがとうございました!P.S.メルマガに私の拙い感想を載せていただいて、ありがとうございました~(^▽^;) びっくりしました(笑)年令 29才

お店で肌診断をしてもらったら「キメがとっても細かいです」と驚かれました。今までそんなことを言われたことはなく、コットンパックの成果が出ているのだと気付きました。化粧水のつけ方から気をつけるようになったことで、肌まで改善できてとても嬉しいです。ありがとうございました。年令 25才

やっぱりただの写真と映像だと違ってよく分かりますね、でも実際やるのは難しい(^o^)/5日間どうもありがとうございました。年令 28才

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 今は毎日メイクの時間が楽しいんです!

Return to page top