Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 5日間自分にとって発見の連続で、毎日のメールが楽しみでした。

5日間自分にとって発見の連続で、毎日のメールが楽しみでした。

5日間自分にとって発見の連続で、毎日のメールが楽しみでした。今まで知らなかった事、塗り方や効果などを知りとても勉強になりました。まだまだ読み直さなくては出来ませんが、自分のものにしたいと思います。今日の応用編はまだまだ道具がないものも多く実践できませんが、これから少しずつ揃えて、自分に必要な所は是非取り入れていきたいと思います。まだ全部の道具がないのでソフトフレッシュメイクは完成してませんが、近いうちに是非やってみたいと思います。とりあえずあるのだけでやってみましたが、姉にはマスカラを塗ったら目がぱっちりして可愛いと言われました。自分ではあまり上がらず効果がないかなと思っていたのに嬉しかったです。あと課長にも今日は顔色がいいって言われました。ファンデーションの塗り方がよかったのかな?って思いました。少しずつでも自分のものにしたいと思います。5日間ありがとうございました。年令 26才

メイクを完成させて、肌ってこんなに綺麗に見えるようになるんだとか、ちょっとしたことですごく違うと感じました。5日間分の講座、本当にためになりました!!「メイクがこんなに楽しいなんて!」とすごく実感しました。メイクがきまると、外に出かけるのが楽しくなりますね。これから春休みが終わり大学が始まるのですが、学校に行くのが楽しみです!!ありがとうございました!年令 19才

明日、お見合いということもあり、超特急でひよっこメイク基礎講座を受講しました。ポイントメイクの動画を見ると、先生はたやすく仕上げていきますが真似するとなると、ぜんぜん違う。動画の先生をみていると惚れ惚れします。一日で何とかしようとする私がいけないのですが、何度も先生の動画とにらめっこしながら練習していこうと思っています。どうもありがとうございました。年令 32才

こんにちは。最終日の宿題が遅くなってしまいすみません;最近では毎朝ちゃんとメイクをする癖がついたので、納得がいくようになってから送ろうと思っていたら時間が経ってしまいました(;´∀`)メルマガでは、わたしの質問を取り上げてくださってありがとうございます!!ちょっとづつ下げればいいんですね。下のラインを濃く、というのは思いつかなかったので、早速今日から実践してみたいと思います。どうもありがとうございました。5日間の基礎講座なのですが、わたしは基礎講座でやったところを本講座で詳しく、という感じでやっていたので、わかりやすく、ちょっとは腕もあがったかな??って感じです。学校が始まったんですが、「あれ、メイク変えた?」とか、「なんかかわいくなった?」って聞かれるんですよ~!!メイクに自信がつくと、自分にも自信がつきますよね。毎日メイクの時間がとても楽しみになりました。まだ本講座が終わっていないので、そちらも真剣にやって行きたいと思います。本当にありがとうございましたvv年令 17才

すごいボリュームと為になる講座ありがとうございました。もうすぐ本講座(ひよっこ講座)も終わってしまうのが、すごく寂しいです。基礎講座は復習として活用させていただきましたが、本当に為になりました。ありがとうございました。毎日メールをみるのにウキウキでした。基礎講座と銘打っていながら、完全にメイクデビューできるこの講座がすごい!!!初めてメイクをしようと考えている人に本当にぴったりだと思います。私がメイクデビューするときにこの講座があったなら・・・と思ってしまいます。本当にありがとうございました。年令 29才

レッスンを通じて感じたこと今まで独学でしてきたことを習えてよかったです。今までのなれがありますが、ここで学べたことを取り入れてメイクしていきたいと思います。ありがとうございました。

何回か試行錯誤してみて、コンシーラーのつけ方をマスターしました♪今までいつも目の下にあった影がない!!・・・これが本当のコンシーラーの威力なんですね・・・。(このコンシーラー、もう何年もおなじものを使ってるんですが)今までのメールは全部取っておいて、メイクの仕方に迷ったときときどき取り出してみようと思います。ありがとうございました!年令 27才

五日間ありがとうございました。以前よりメイクすることが楽しくなりました。年令 20才

メイクオフの仕方がよくわかったことが一番の収穫です。5日間どうもありがとうございました。年令 44才

カメの歩みで進んできたひよっこメイク基礎講座もこの宿題提出で終わりだと思うと寂しいです。でも、これで本講座を受けるための準備が整った!と新たな気持ちも生まれてます。心の持ちようも「キレイ」を目指すようになったという事でしょうか?以前よりも他の人のメイクに目が行くようになりました。今回の講座で驚いたことが1つあります。それは、母のメイク道具が豊富だったということ!あれある?これある?と聞いたものがほとんど鏡台から出てきました。普段は使用していないそうなのですが、母もここぞというときに使っているみたいです。母も「キレイ」を目指しているのだなと知り、嬉しくなってしまいました。これからは母と二人でおしゃべりしながらメイクを自分のものにしていきたいなと思います。また、前回のメールマガジンに美容室のエピソードを載せていただいてありがとうございました!自分の話が配信されていると思うとちょっと気恥ずかしいのですが、これがきっかけで新たにメイクに目覚めてくれる人がいたら嬉しいなと思います。それでは、本講座もマイペースにゆっくりと進めていこうと思います。よろしくお願いします!年令 24才

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 5日間自分にとって発見の連続で、毎日のメールが楽しみでした。

Return to page top