Home > 3日目 ベースメイクにトライ! > 今日は化粧崩れがほとんどと言っていいほどなくて感動しました!

今日は化粧崩れがほとんどと言っていいほどなくて感動しました!

毛穴が目だつのは、化粧品のせいだと思っていました。陶器の様とまではいきませんが、今までよりぜんぜんきれいに仕上がります。もっと練習しなければ!!ところで、初めてファンデーションを買いに行ったときに美容部員さんにリキッドと粉と両方買ったほうが良いと二つ買わされました。これって、リキッドとフェイスパウダーを買うべきだったのでは?と、今は思います。34才

小鼻のまわりが少し粉っぽくなってしまいましたが、やっぱりファンデを塗るとお肌が綺麗に見えますね。とにかく練習をたくさんして、慣れて行きたいです。22才

今日も勉強になりました!31才

今回は、改めてベースメイクの重要さを知ることができました^^実際にやってみたら、主人から「肌キレイだね^^」と褒められてすごく嬉しかったです^^*毎日暑い日が続き、脂性肌の私はすぐにメイクが崩れてテカテカになる状態と戦う日々ですが...(。。;めげずにメイクを頑張っていきたいと思います(><ノ25才

【化粧崩れを防ぐため今朝、教えていただいた方法でファンデーションを塗ってみましたところ、今日は化粧崩れがほとんどと言っていいほどなくて感動しました!上手に塗るためには、まだ練習が必要だと思いますが、綺麗に塗れるようにぜひこの方法をマスターしたいです。36才

小顔効果フェイスパウダーの使い方を初めて知りました。。。私はファンデーションが落ちやすくて「化粧しているの?」ってよく言われてきたので重宝したいと思います!28才

小顔効果感想ファンデーションの量が少ない気がしていたのですが、やってみたら、いつもよりすごく自然で綺麗に出来たので驚きました。自分がいつもファンデーションを使い過ぎていることに気が付きました。フェイスパウダーは、今日始めて使いました。今後も使ってみて、化粧崩れしない効果を試したいと思います。24才

サンプルで貰ったファンデーションの色が明る過ぎたのかお顔が白っぽくなってしまったので、もう少し暗い目のを使おうと思います。色々試してみます。全然違う人みたいで驚きました。全体に均一に伸ばしてしまうのでそれは気をつけたいです。上手くいくまで練習します。自分が女なんだなと改めて感じました。28才

ファンデの塗り方、すごく勉強になりました!28才

ベースメイクだけでこんなに変わるものなのかー。メイクを全部終えたときが楽しみです。

乾燥肌気味なので、以前はお店の人にリキッドタイプをすすめられて使用していましたが、なんかお面のような顔になってしまう気がして、何となくパウダーを使っていました。今はそんなに乾燥肌も強くないので、パウダーでも大丈夫なのですが、今回の講座を読んでもう一度リキッドに挑戦してみようと思いました。パウダーでもリキッドほどではないにしろ、顔だけお面のようにういている気がしていたのですが、講座のやり方で塗ってみたら、解消されました。今までは☆☆☆☆☆☆☆☆に塗っていました。輪郭はぼかすようにしていたのですが、それではダメなんだなあ、と気づきました。ありがとうございました。28才

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 3日目 ベースメイクにトライ! > 今日は化粧崩れがほとんどと言っていいほどなくて感動しました!

Return to page top