Home > 2日目 眉カット&整え方 > 印象が変わったので、驚きです。ありがとうございました。

印象が変わったので、驚きです。ありがとうございました。

美容院で眉カットもお願いしているのである程度は整っていると思います。ですが小さい子供がいるので頻繁に手入れできないのですぐボーボーになります。上手になりたいと言う気持ちはありますがせっかく教えてもらっていても、アートメイクで眉毛だけしてもらうのも興味があります。 年令 31才

左はうまくいくのですが、なぜか右が上手に出来ない、右利きなのになぜでしょう? 年令 42才

これまで、かなり自己流で処理してきて、眉だけがかなり不満足だったけど、今回動画を研究してやってみると「なるほど・・☆」しかし、☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆の時が眉尻がぶっとくなってしまって難しかったです。あと、上のラインでも、三角眉の私は、眉山を決めるのに躊躇してなかなか大変でした。昨日はデートだったので、朝のうちにせっせと眉カットに勤しみ、みごと美眉になれたのですごく嬉しくしてると、彼氏にほめられました!! 年令 24才

「一本一本丁寧に」というのが今までの自分に欠けていたところかなと思いました。専用のコーム、はさみも早く手に入れたいです。 年令 30才

私は、左の眉が苦手で左右を同じ高さにするのが難しかったです。あと眉山の位置がよくわからないのですが。。。でも眉頭の位置が今までよりも少し外側にこなきゃいけないこと、☆☆☆ラインが大事ということを知ってびっくり!顔が優しい印象になった気がします。これからもがんばります! 年令 27才

眉毛の整え方は、難しかったです。ガイドラインをひいたときに、上手にできず、動画を何回もみて、やりなおして、なんとか整えることができました。印象が変わったので、驚きです。ありがとうございました。 年令 20才

慣れるまでは上側が難しいです。 年令 20才

ハサミの持ち方、動かし方まで、丁寧に教えて下さったので、自分でも驚くくらい、端整な眉が、作れました。 年令 28才

この講座を始める前に抜きすぎ(&切りすぎ)てしまっているので(TT)もう少しのびてからちゃんとまゆコームを使ったやり方に挑戦したいと思います。(ガイドラインの書き方はすごく参考になりました!特に眉尻の点のつけ方の時の手の動き!)それにしても眉の手入れのタイミングにいつも悩んでます。毎日だとそれこそやりすぎになっちゃいそうだし、かといってほっとくとすぐ伸びすぎになっちゃったり...みなさんはどのくらいの頻度でやってるんでしょうか?毎日鏡みてても難しい...自分に観察力が無いだけなんでしょうか? 年令 32才

左右の眉の形がなかなか一緒にならなく苦労しますが、眉が綺麗に書けると本当に顔の印象が違うと思います。現在は染めた髪の毛の色に合わせた茶系のアイブロウですが、グレー系というのがいまいちピンとこないのですが。。。元の眉は黒ですよね? 年令 38才

☆☆☆☆ラインが肝心なのですね、あらためて納得しました。あちこち抜きすぎて、まばらな自眉が寂しい限りです。 年令 36才

早速眉をカットしてみました。でもまだまだハサミがうまくつかえなくて、左右どうしても対称にはならなかったです。これも数こなして慣れるしかないですね。でも以前よりも眉山がはっきり位置を確認できたので、シャープな印象になりました。 年令 35才

眉の形はうまくいったと思います。でも、目と眉の間が広く、少し難しかったです。 年令 20才

眉を整えるのって、意外と手間が掛かるんですね(^^ヾ眉だけは元々の自然な感じが気に入っているので、今回は参考に見させてもらいました。 年令 24才

今までは自己流で眉を整えていましたが・・・講座でのカットを実践すると、「顔全体が明るい雰囲気になりました。「あか抜けた感じ」になりました。 年令 45才

☆☆☆☆☆☆くらいという表現がとても分かりやすかったです。いつもはもっと細く書いてました。 年令 32才

まだまだ上手とは言えませんが、正しい眉カットの方法が分かりました。 年令 18才

眉山の位置は眉弓筋のところ、とのことですが、眉毛を上下に動かすと隆起する場所は帯状で広くってどこに眉山をおいたらよいのか難しいと思ったのですが、実際はどうやって眉山の位置を決めたらよいのでしょうか。今日は眉コームの使い方が良く分かってためになりました。 年令 28才

眉カット、やりました!今までは「ガイドライン」無し、自分の感覚だけでやっていました。で、ラインを引いて「コレで合ってるのかな~...ちゃんとコレに沿って切ればちゃんと綺麗になれるのかなぁ...」と不安に思いつつやると...大成功!とても綺麗にカットできました♪いままではさみでジョッキジョッキ切っていた(!)のを☆☆☆だけでチョキチョキ丁寧にしたのが良かったみたいですところで、カミソリを使わないのは何か秘密があるのでしょうか?(私はカミソリ派だったので...)何はともあれ大成功!ただいまご機嫌です♪(単純) 年令 16才

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 2日目 眉カット&整え方 > 印象が変わったので、驚きです。ありがとうございました。

Return to page top