Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 私も奥二重なので、練習重ねたいと思います。

私も奥二重なので、練習重ねたいと思います。

いろんなトラブルの解消方法は即役立つものばかりですね。私も奥二重なので、練習重ねたいと思います。この5回の講座で、いままで適当に済ましていたもの..ブラシやスポンジや、塗る順序など、いかにきちんとできてないかが良くわかりました。 情報が多くて判断しづらかったのもありますが、この基本をひたすら守って、しっかりモノにしたいです。ファンデーションの動画を何度もみて励んでいます。自分でやってみて困ったのは、頬の赤みがうまく消せずチークをいれると不自然な感じになったところです。赤みが必要なところだけ残して、あとはコンシーラーで消した方がいいのでしょうか?あと、アイシャドウを買いにいって、ラメの入っていないクリーム色とブラウンを選んだつもりが微妙に入っていて、表示がされていなくても入っている場合があるとわかりました。メイクを楽しむきっかけをいただきました。ASAMIさん、優しい励ましもありがとうございました♪

今まで自己流だったメイクの基礎が、分かりやすく学べました。メイクは楽しいということが分かりました。ありがとうございました。

5日間のレッスンを受けて、変化があったのは、ファンデーションが自然になってきたこと、眉毛がきれいになったことです。夫にも「きれいだね」と言ってもらえました。少し、外出するのも楽しみになりました。アイメイクにはまだ自信がないけど、これからがんばって練習してみようと思います。ありがとうございました。

普段あまり化粧をしないのですが、この講座のおかげで、メイクが楽しくなってきました。メイク落としもポイントで落としたことがないので、これからはがんばってみたいと思いました。今まで教わった映像はこれからも見ることは出来るんですよね。本当にありがとうございました。

あさみさんへ 五日間のメイク講座のはずが一ヶ月?!ほどかかってしまいましたが、どうもありがとうございました。 忙しい朝のメイクもやっとこ、これどうするんだっけ?とあたふたすることもなくなり、慣れてきました。ふとお手洗いで鏡をのぞいたとき、街のウインドウで自分の姿を見たときなんだか幸せな気分になります。次はお友達にほめられたいな~と思ったりしています。 最近、ディータ・ヴォン・ティースというバーレスクダンサーの存在を知ったのですが、一目で彼女のとりこになってしまいました。彼女のように知的でエレガントな雰囲気の女性になれるよう、内面も外面も磨いていきたいです。

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > 5日目 応用編:魅力を最大限に! > 私も奥二重なので、練習重ねたいと思います。

Return to page top