Home > ☆気になる!?卒業生アンケート > 『眉がきれい』って言われるようになりました。

『眉がきれい』って言われるようになりました。


44才 Mさん


Q.受講されたきっかけは、どのようなことでしたか?また、講座を受けているとき、受けた後、周りの方からのうれしい反応や、できごとはありましたか?

A.『眉がきれい』って言われるようになりました。でも、2日に1度はお手入れをしないと、きれいな眉をキープできないんだな。と、言うことにも気づかされました。 


Q.具体的にどのような点が1番役に立ちましたか?

A.どの講座もとても役に立ちました。どれが1番とはなかなかいえません。すべてに『動画』をつけてくださってるのがとてもよかったです。


「これからメイクをはじめたいのだけど不安・・」「講座を受けてみようかな・・」 そう思っている方へ卒業生からメッセージをいただきました。

メイクをすると、自分に自信がつきます。顔つきがメイクによって、よりはっきりとすれば、自分の気持ちのメリハリがついて、生き生きとほかの人と接する事もできると思います。 実際、ノーメイクで人と会うと、つい、うつむき加減になってしまう私です。大人になってのメイクは、身だしなみのひとつ、それと同時に、自分を表現するうえで大切なものだと思います。それに、ポイントメイクの色選び・きれいにできていく作業の工程(?)など、女性の楽しみの一つだと思います。(最近は男性もがんばっていらっしゃる方もあり?)失敗しても、すぐにやり直しもききますものね。メイクをすることにより、より明るく自然な自分が表現できると思います。asamiさんのおかげで、『なんとなく』してたメイクに、より幅をもたせることができ、また、何度でも確かめることのできる『動画』と『文章』の2つの説明で、本当に、楽しくメイクを基礎から見直すことができました。ありがとうございました。

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > ☆気になる!?卒業生アンケート > 『眉がきれい』って言われるようになりました。

Return to page top