Home > ドキドキの1日目はスキンケア&道具 > 会社の人たちや地元の友達に「きれいになったね!」と驚いてもらうこと、です。

会社の人たちや地元の友達に「きれいになったね!」と驚いてもらうこと、です。

1.会社の人たちや地元の友達に「きれいになったね!」と驚いてもらうこと、です2.来年の夏の同窓会では、昔好きだった人に自信を持って再会できますように質問です。ツーウェイタイプのパウダーファンデーション(この講座で存在を知り、目からウロコです!)は、例えばドラッグストア等で購入する場合、きちんと明記してあるものですか?やはりそこは美容部員さんなどに相談してみないとひよっこにはわからないのでしょうか・・・。年令 29才

Q1目標は、自分に似合うメイクができるようになることです。まわりからキレイって言われるようになることです。Q2まわりの見る目が変わったらいいなぁ~と思います。自分の顔を見るのが毎日楽しくなればいいなって、思います。年令 20才

Q1スキンケアや内面の心の安定を学んで、まずは素顔でも美しく自信を持てるようにしたいです。次にメイク姿も慣れるほど濃く怖くなっていったので、メイクダウンじゃなく、メイクアップになって自信をもっともてるようにがんばりたいです。Q2常に行動に自信がみなぎり、またよく行動して年令 26才

Q1今までと違った自分の発見Q2老いを感じさせないメイク年令 49才

1.お化粧をするということ自体(といってもファンデーションをつけるくらいですが)まだ2年ほどしかしていないので、基本も全く分りません。それから進めたらと思います。2.なんともいえません。年令 26才

kiso-sample-only.gif

kiso-sample-only.gif

Home > ドキドキの1日目はスキンケア&道具 > 会社の人たちや地元の友達に「きれいになったね!」と驚いてもらうこと、です。

Return to page top